家頁日記

<<前のページ | 次のページ>>
2018年3月1日(木)
なし

急に暖かくなった。

2018年3月2日(金)
なし

超多忙な一日になってしまった。

2018年3月3日(土)
なし

朝から#32茶道教室で、今回は濃茶付き花月でした。6名の参加。
ランチは3人で「みかみ」に行き、白身魚フライのタルタルソース定食
を注文して腹いっぱいになった。夕方から#581ヨ〜ガ教室は、
♂1+♀2+♀Aせんせでした。 4月からの新料金表を貰った。

2018年3月4日(日)
なし

京都・下鴨神社へ水守を求めて、今年はJRで行ってきた。
カレー専門店「ビィヤント」でチキンカレー♪ 加茂みたらしで
みたらし団子10本を購入。 

2018年3月5日(月)
なし

ストレスたまる〜。 長崎のぶっさいくなおっさんの所為で。

2018年3月6日(火)
なし

あーつかれた。

2018年3月7日(水)
なし

ストレス溜まる仕事を終えた後ミニ宴会。
チーズダッカルビ、二皿は多すぎでしたな。 釜めしが余り気味に。
デザートのおはぎは別腹でぺろり。

2018年3月8日(木)
なし

腹痛で早く帰ってきたが。

2018年3月9日(金)
なし

いそがしい一日だったけど、何とか目途がついた。

2018年3月10日(土)
なし

東方実家へ帰省。
お墓参りと散髪、そして給湯器取り換え工事のの支払い。
今日夕方のYoga教室は休講。

2018年3月11日(日)
なし

護国神社月釜へ。【ゆ】は着物で参加。

2018年3月12日(月)
なし

福山へ出張。 帰りに姫路で駅そば食って帰ってきた。

2018年3月13日(火)
なし

地道に遂行。
【ゆ】は休暇して、45分も長蛇の列に並んでホワイトデーの人気商品を
調達してきてくれた。 オードリー。

2018年3月14日(水)
なし

昨日【ゆ】が苦労して調達してくれたホワイトデーの菓子を無事渡した。
定時退社。 だって、定時日じゃけん。

2018年3月15日(木)
なし

昼休みにランニングした。半袖で走ったが暑かった。花粉の量が多いのか、
今年は目が痛痒い。

家頁中心に戻る