家頁日記

<<前のページ | 次のページ>>
2018年3月16日(金)
なし

仕事いそがしい一週間がおわったな。

2018年3月17日(土)
なし

大丸元町経由、#34茶道教室へ。 その前に、味加味でランチ♪
今回は、しめ鯖定食(\1,080)を食しました。 茶道教室は、@立礼薄茶、
A長緒茶入濃茶点前でした。
夕方から#582ヨ〜ガ教室へ。♂1+♀5+♀Aせんせでした。
最近にしては急に人数が増えたのは、久しぶりに来ていたNさん、
Tさん、Hさんのお蔭? 継続して来られるといいな。 土曜日夕方
クラスの継続が危ういからね〜。

2018年3月18日(日)
なし

クルマの六か月点検で、来店記念とかでムラタのパンを貰った。
昼に西方実家へ帰省してお墓参り。タイへ移住している義叔父が
一時帰国していた。おみやげに美味しいバナナチップを頂いた。
前回、【ゆ】がおししかったからまたお願いと言っていたもの。

2018年3月19日(月)
なし

今日から長雨の予報。

2018年3月20日(火)
なし

朝出社して急遽大阪へ出張することになった。夕刻から退職者の
送別会を主催していたので、めんどーな打合せは切り捨てて、
体よく帰ってきた。

2018年3月21日(水)
なし

春分の日。 マリンピアへ下見。
ついでにランチに、もりもり寿司へ。
天気荒れてるなーと思ったら晴れてみたり。

2018年3月22日(木)
なし

朝から大阪へ。予定が変わって朝に用事が済んだので、午後、会社へ
戻った。定時後、約束していた宴会へ。Mちゃんの婚約者も参加。

2018年3月23日(金)
なし

朝一番に来週明けの休暇届けを書いて、あとで出そうと置いていたら、
またトラブル発生。 もう〜、休めないやんけ!
なごみ君が来宅して、明日は一緒に甲子園・高校野球春の選抜へ。

2018年3月24日(土)
なし

【ゆ】はお茶事のための料理教室へ。
自分とNくんは選抜高校野球観戦へ。 日向でないと寒い寒い。
応援チームが大きく勝って、東方実家で【ゆ】とも合流。

2018年3月25日(日)
なし

精米にいって、お昼にふじきちでカツカレーうどん。 腹いっぱい。
【ゆ】は夕方からカットへ。

2018年3月26日(月)
なし

週明けからいそがしさせてもろてますけど、仕事も進んだがな。

2018年3月27日(火)
なし

つかれる。

2018年3月28日(水)
なし

退職者2人を囲んでミニ宴会。

2018年3月29日(木)
なし

午後暇な時間があった。

2018年3月30日(金)
なし

今日で勤続満27年!定時で帰ってきた。

2018年3月31日(土)
なし

生田川沿いの通りの樹の下に陣取り、今年も花見を実行。
何と、先生ご夫妻も参加! なだ万の花見弁当はおいしかった。
#35茶道教室は急遽風炉になっていた。初めて炭手前の稽古が
スタートし、今回は【ゆ】が習った。今日は生徒4名になったので、
少し時刻を過ぎながらも#583ヨ〜ガ教室へ。♂2+♀10(内3体験)
+♀Aせんせと、近年には珍しく大盛況でした。

家頁中心に戻る