家頁日記

<<前のページ | 次のページ>>
2018年2月16日(金)
なし

旧正月。 来週明け、半年ぶりに休暇を取った。しかも、水曜日までの
五連休!

2018年2月17日(土)
なし

#579ヨ〜ガ教室へ。 ♂1+♀2+♀Aせんせでした。

2018年2月18日(日)
なし

お茶仲間のうち、ご都合の合ったお2人さんに来て貰って、
たこパしました。 

2018年2月19日(月)
なし

休暇したものの、PCを見たら質問ほかあってやらざるを得ない。
朝、外へ出そびれてしまったな〜。

2018年2月20日(火)
なし

休暇2日目。小一時間PCで仕事をしたあと、今日は出掛けた。
郵便局、銀行を廻ったあと、元町駅から徒歩で神戸みなと温泉 ・蓮へ。
さすが平日の昼間、館内、風呂はすいていて、ゆっくり〜できました。
本屋へ寄って帰ってきたあと、結局またPC開いて晩まで仕事となった。

2018年2月21日(水)
なし

ほぼ在宅勤務状態の休暇。

2018年2月22日(木)
なし

久しぶりに出勤。 まずまずだな。

2018年2月23日(金)
なし

ミニ宴会。
カーリング、惜しかったな〜。

2018年2月24日(土)
なし

#32茶道教室へ。逆勝手というお点前を稽古した。
ヨ〜ガ教室は臨時休講だったが、時間的にも無理だったな。

2018年2月25日(日)
なし

母のお誕生日会に今年も宝塚ホテルの鉄板焼き「梅野」に行ってきた。
今回は海鮮もついたコース料理。美味でした。

2018年2月26日(月)
なし

多忙再燃か。 明日もくろんでいた休暇できず。

2018年2月27日(火)
なし

ゆは休暇。 #580ヨ〜ガ教室で合流。 ♂2+♀3+♀H先生でした。

2018年2月28日(水)
なし

つかれた。 今夜は暴風雨になるそうだが、今のところ無風。

家頁中心に戻る