家頁日記

<<前のページ | 次のページ>>
2018年2月1日(木)
なし

会社の創立記念日で休み。 NGKに行って笑ってきた。
その後、新世界で、二度漬け禁止の串カツ。

2018年2月2日(金)
なし

深夜残業。

2018年2月3日(土)
なし

#30茶道教室へ。
明日の本番を前に、お運びの稽古も実施。
ヨ〜ガはお休みにしました。

2018年2月4日(日)
なし

初茶会。 今年も和服で朝早くから参加。
【ゆ】は2席目のお点前さん役。 自分は本来お運び、水屋係ながら、
ほとんどカメラ役で、数打ちゃ当たる方式で撮りまくり。 3百数十枚
になった。 帰ってきたらどっと疲れが出て昼(夕)寝した。

2018年2月5日(月)
なし

終電。 明日の夕方から九州へ久しぶりの出張だ。

2018年2月6日(火)
なし

超・いそがしい中、夕方から長崎県へ出張。ホテルにチェックインする
前に、先入りしていた若手二人に合流して一杯。 その後ホテルで、
結局朝の4時くらいまで仕事。

2018年2月7日(水)
なし

今日誕生日で、祝・50歳!
13時過ぎの列車で帰路に。
帰ったら、【ゆ】がホールケーキを買って帰ってきてくれていた。

2018年2月8日(木)
なし

おもしろくないことあり。 明日は午後から出張。

2018年2月9日(金)
なし

すべてがうまくいった! 福山への出張も予定通り。 広島産カキフライを
食べて帰ってきた。

2018年2月10日(土)
なし

一日中の雨降り。 #30茶道教室へ。 通常の稽古に戻りました。
夕方から#578ヨ〜ガ教室へ。 ♂2+♀3+♀Aせんせでした。
ヨ〜ガのあと、久しぶりに洋食「さかぐち」へ。 カニクリームグラタン、
めっさ旨ま!

2018年2月11日(日)
なし

西方実家へ帰省。 午後、帰ってからベッドインして起きたら19時。
【ゆ】は午後美容院へ。

2018年2月12日(月)
なし

昨日の建国記念の日の振り替え休日。 久しぶりに特段予定のない
休日を過ごした。

2018年2月13日(火)
なし

胃の痛くなることがよく次々起こってくるもんだな。

2018年2月14日(水)
なし

2月14日のVt、意外にも複数個のチョコをいただく。 例年並みか?

2018年2月15日(木)
なし

疲れた。 【ゆ】は休暇。

家頁中心に戻る