家頁日記

<<前のページ | 次のページ>>
2018年1月16日(火)
なし

時間かかって帰りが遅くなってしまったなー。

2018年1月17日(水)
なし

実際に体験した震災から23年。
大阪へ出張であった。予想外に早く終わり、19時過ぎに帰ってきた
ものの、やること多くて深夜まで仕事。
【ゆ】はインフルエンザに罹患していることが判明し、午後半休で帰宅。
今週は休暇すると。

2018年1月19日(金)
なし

【ゆ】は休暇。 熱も出たと。
自分は深夜残業。

2018年1月19日(金)
なし

勝手なこというやつおるなー。
終電。

2018年1月20日(土)
なし

エアコンが現在故障していることもあって、DysonのHot&Cool
(空気清浄機つき)を購入。エアコン修理も依頼したら、明日に
来てくれるという。 
午後から深夜2時まで仕事。
途中、#576ヨ〜ガ教室へ行った。♂1+♀2+♀Aせんせだった。
今日でYogaを始めて丸10年。 教室へ分大の餅を紅白で持って
いき、先生ほか生徒さんにも配った。 先生からは何と!花束を
頂いてしまった。 
【ゆ】のインフルは快方へ向かっているが、まだ少ししんどいようだ。

2018年1月21日(日)
なし

エアコンの室外機修理完了。一応温風が出てくるのを確認。
停める前にまたランプの点滅らしき状態が見えたが、しばらく様子見。
午後から、お茶仲間の♀Yさんが来宅。 垂水駅までお迎えに行った。
【ゆ】と着付けの練習をしている間、運転免許証の更新に行ってきた。
この度、ゴールドからブルーへ。 北海道旅行中、レンタカーのナビ
に惑わされた際に左折レーンから右折したのを見咎められた1回で。
午後の更新は初めてだったけど、スイスイ、めっちゃすいていた。
うちに帰って、ランニングしようと着替えたところで、着付け組がお茶
するというので一緒に談笑しながら喫茶した。 結局、そのまま
練習終えて、Yさんが帰るというので、また駅まで送りつでに、【ゆ】
も同行して買い物していたら暗くなって、ランニングは断念。
そして今夜もまた仕事の残りを片づけたら22時になってしまった。

2018年1月22日(月)
なし

大安吉日。
午後一番からのWEB会議を主催していたため、準備のため昼抜き
になったものの、トラブルもなく予想以上にうまく進められた。
不可能な分量と期限と思えた仕事の終わりも見えてきた。

2018年1月23日(火)
なし

今日も終電。 ゆも残業したと。

2018年1月24日(水)
なし

今日も終電。峠は越えたか。

2018年1月25日(木)
なし

今年初めて定時退社。 しかし、ゆは残業で遅いな〜。

2018年1月26日(金)
なし

神戸駅前で昔の仕事仲間で宴会♪
ゆも今日は歓迎会の宴会。

2018年1月27日(土)
なし

茶道の先生がインフルエンザに罹って、予定していた稽古は大事を
とって来週に延期になっていたので、今日の予定は#577ヨ〜ガ教室
のみ。 ♂1+♀4+♀Aせんせだった。 間違って、半そでのTシャツを
持っていってしまった。

2018年1月28日(日)
なし

ようやっと、散髪へ。
昨日母が拾ったというカードケースを宝塚警察署へ小雪降る中、
徒歩で持参。どうやら既に落としたという届け出があったようで、
間もなく返却されるだろうとの由、よかった。

2018年1月29日(月)
なし

定時で退社して三宮へ。ひろクリニックでリハビリを予約していたもの。
今回、2回目にしてで(祝)卒業。

2018年1月30日(火)
なし

昼抜きで仕事。 想定外。 晩、【ゆ】と待ち合わせてLarpで食事会。
チーズまみれというコース。 ほんま、チーズまみれ。

2018年1月31日(水)
なし

ミニ宴会。 2年ぶりくらい久しぶり。

家頁中心に戻る