家頁日記

<<前のページ | 次のページ>>
2017年11月16日(木)
なし

福山へ出張したあと、三原へ移動して宿泊。 たこが名物と聴いたので、
有名処を紹介して貰ったら、ホテルのすぐ近くだった。 タコのコース
料理2,600円に生ビール、酒、ふぐのひれ酒を注文、少し贅沢したわ。

2017年11月17日(金)
なし

チェックアウト10時ギリギリまでホテルでPC作業したあと、三原駅の
すぐ北側にある三原城天守台あとをぐるり一周して眺めた。こだま号に
乗って、西方へ。 徳山で午後からの打合せに出席し、またこだま号で
帰ってきた。 それにしても、通しでこだま号に乗ると、停車時間が
長すぎるねん。岡山で25分、相生で15分、降りた姫路でも14分
停車するとアナウンス。

2017年11月18日(土)
なし

西方実家へ帰省。お野菜をたくさんいただいて帰ってきた。
夕方から、#571ヨ〜ガ教室へ。♂1+♀3+♀Aせんせでした。

2017年11月19日(日)
なし

今日はだい7かい神戸マラソンの開催日。
今年も沿道応援を実施。
出場していることが分かっている人を探してもわからず仕舞いだったが、
ランナーから声を掛けられて気付いたのが3人も。
寒い一日だった。 こたつを出した。

2017年11月20日(月)
なし

週末(昨晩)準備万端にして週明けを迎えたものの、それでも帰りは
終電前の電車で帰宅。

2017年11月21日(火)
なし

今日も深夜残業になった。帰り、ふっとうたた寝してしまい一駅乗り過ごし
たけど、すぐ戻りの電車が来てよかった。

2017年11月22日(水)
なし

いい夫婦の日だって。

2017年11月23日(木)
なし

祝日・勤労感謝の日
篠山の今田温泉へ疲れを癒しにいってきました。
近くの陶の里で焼き物を見て、今回は丼を購入。

2017年11月24日(金)
なし

飛び石連休の中日。計画休暇予定が儚い夢となって出勤。

2017年11月25日(土)
なし

#26茶道教室は3週間ぶり。 総飾りと初めて長緒を稽古しました。
今回から3週連続で稽古したら今年の稽古も終了。 早いな。

2017年11月26日(日)
なし

高校創立55周年記念パーティー同窓会@宝塚ホテルに出席。
最後の締めの挨拶を頼まれていたため、のんきに飲み食いでき
なかった。(笑) 卒業生でよしもとで活躍中の桂小枝さんと、
学天即の二人にも(当然、有料の営業で)来てもらい、約40分間
出演して貰った。 あっという間の2時間半。 しかし、疲れた。

2017年11月27日(月)
なし

多忙な週明けは予想通り。

2017年11月28日(火)
なし

つかれた。

2017年11月29日(水)
なし

定時日に深夜残業したもんだから、フロアの戸締り役にもなってしまった。

2017年11月30日(木)
なし

定時で退社。

家頁中心に戻る