家頁日記

<<前のページ | 次のページ>>
2017年12月1日(金)
なし

Bonus支給日♪ そんな日にまた戸締り当番役になる残業。
ゆがケーキを買って帰ってきていた。 ささやかな贅沢。

2017年12月2日(土)
なし

#27茶道教室は、神戸芸術センターにて花月の稽古でした。
夕方からは#572ヨ〜ガ教室へ。 ♂1+♀3+♀Aせんせでした。

2017年12月3日(日)
なし

穏やかな日曜日になった。 西方実家へ帰省。

2017年12月4日(月)
なし

終電。

2017年12月5日(火)
なし

暇ないわ〜。 極寒の一日だった。

2017年12月6日(水)
なし

多忙につき。

2017年12月7日(木)
なし

久しぶりに博多出張。
ゆは後輩同僚たちと、かにかにで佐津へ。 いいな。

2017年12月8日(金)
なし

この時期の金曜日に残業するか?普通。

2017年12月9日(土)
なし

年内最後の茶道教室#28へ。
夕方からは、#573ヨ〜ガ教室へ。 ♂1+♀3+♀Aせんせでした。
帰りに、インド・ネパール料理のナワジョティへ。
帰ったら、木熟みかんが届いていた。

2017年12月10日(日)
なし

東方実家へ帰省。 お墓参り。 晩はカレー鍋。

2017年12月11日(月)
なし

寒い一日だった。

2017年12月12日(火)
なし

定時退社。 明日は早朝出発で福島県へ。 寒波来てるっちゅうのに。

2017年12月13日(水)
なし

福島県へ出張。朝は寒かったな〜。
夜は上野に宿泊。

2017年12月14日(木)
なし

午後一番に帰社。 多忙の一日。

2017年12月15日(金)
なし

つかれた一週間。

家頁中心に戻る