家頁日記

<<前のページ | 次のページ>>
2017年8月16日(水)
なし

休暇にしていたので、甲子園へ。 少し並んだが、狙い通りにチケットが
買えて、アルプススタンドに入った。 名物甲子園カレ〜も食べた。

2017年8月17日(木)
なし

出勤。 つかれた〜。

2017年8月18日(金)
なし

無理せず定時で退社。

2017年8月19日(土)
なし

朝はマンション管理組合の総会に参加。
昼から、1か月ぶりの#19お茶教室へ。 意外に多く、生徒5人でした。
少し遅れて#561ヨ〜ガ教室へ。 ♂1+♀3+♀Aせんせでした。

2017年8月20日(日)
なし

始発に乗って、今シーズン3回目の甲子園。
準々決勝とあって、超満員を予想していたが、満員ではあったものの
そこそこの入りで、窮屈ではなかった。 ビールは5杯全部、KIRIN。

2017年8月21日(月)
なし

酷暑の中、昼休みにランニング。 

2017年8月22日(火)
なし

まずまずですな。

2017年8月23日(水)
なし

酷暑の中、今週2回目のランニング。

2017年8月24日(木)
なし

東京へ日帰り出張。 寄り道なし。

2017年8月25日(金)
なし

邪魔くさい仕事が2つ入った。 1つは完了。 1つは来週に…やるか。

2017年8月26日(土)
なし

#20茶の湯教室へ。 名水点てを稽古。 ヨ〜ガ教室が休講だったため、
帰りに寄り道したのは、「つるや」さん。

2017年8月27日(日)
なし

ひさしぶりに「とまと座」でランチ。開店五分前に到着したら、4組が
並んでいた。 料理が出てきたのは、入店してから45分後くらい。 
ハンズメッセで男の手帳とモルトボールペンを2割引きで購入。
14時から、神戸国際会館にて、井村雅代ヘッドコーチの後援会へ。
「無理をして頑張りなさい。」 「自分で自分を褒めてご褒美するな。」

2017年8月28日(月)
なし

週明け、つかれたな。

2017年8月29日(火)
なし

窮地に陥りそうになったが、すぐにV字回復。 終電。

2017年8月30日(水)
なし

眠い!

2017年8月31日(木)
なし

みそかの今日、風がカラっとしていて心地よい。
明日は泊まりで出張だ。

家頁中心に戻る