家頁日記

<<前のページ | 次のページ>>
2017年9月1日(金)
なし

茨城県の日立へ出張。 今回は泊まりで、懇親会に参加。

2017年9月2日(土)
なし

出張先から戻って、午後から#21お茶教室へ。佐藤さんと入れ違い。
挨拶だけした。 夕方から2週間ぶりの#562ヨーガ教室へ。
♂1+♀3+♀Aせんせでした。

2017年9月3日(日)
なし

加古川へ着物関係の用事で出掛けた。

2017年9月4日(月)
なし

夕方便で長崎へ。

2017年9月5日(火)
なし

長崎で定時後にミニ宴会を開いて貰った。

2017年9月6日(水)
なし

遅めまで仕事。 CoCo壱カレー。

2017年9月7日(木)
なし

定時日だったので定時に退社。恒例のチャンポンを食した。

2017年9月8日(金)
なし

晩は、名物の一口餃子を食べた。宝雲亭。

2017年9月9日(土)
なし

朝便で長崎から帰ってきた。
夕方から高校同窓会理事会があったのでヨガはお休みした。
参加した【ゆ】によると、♀6だったそうな。

2017年9月10日(日)
なし

壊れかけのRadio・・・ではなく、洗濯機をK’s電器に買いに行きました。
NETと携帯電話のセット割の営業に、3人から声を掛けられ、バラバラな
契約について問われ続けた。 そして同じ答えを言い続けた。

2017年9月11日(月)
なし

1週間ぶりに会社へ出社。 思い通りに進まないことと、その逆があった。

2017年9月12日(火)
なし

多忙の毎日が続く。 明日からまた出張。

2017年9月13日(水)
なし

15時に出張に出掛けて、22時過ぎに福島県内のホテルにチェックイン。
今回も列車移動。

2017年9月14日(木)
なし

福島県内の2カ所で打合せ。 その後、東京上野にて泊まり。
急ぎの仕事で、寝たの、結局3時半。

2017年9月15日(金)
なし

午前中、東京から新幹線に乗って、会社に戻った。
定時後、#7同期会@兵庫を開催。今年は12名で集まった。

家頁中心に戻る