家頁日記

<<前のページ | 次のページ>>
2017年8月1日(火)
なし

朝一番にカレンダーをめくった。
酷暑の中、昼休みにランニング。 昼抜き。 

2017年8月2日(水)
なし

部の宴会。 無事終了。

2017年8月3日(木)
なし

10年振りくらいに名古屋出張。駅なんてまるっきり変わっている。

2017年8月4日(金)
なし

生田神社の納涼お茶会に参加できず。 【ゆ】は半休して、浴衣を着て
お茶仲間と参加してきて楽しかったらしい。

2017年8月5日(土)
なし

#560ヨ〜ガ教室へ。 ♂1+♀5+♀Aせんせだった。
花火大会のある夕方クラスは少ないかな〜と思っていたら、
予約せずに来られたひともあったのか、まあまあの人数になりました。
ひとりを除いて顔見知りメンバー、先生も何だか楽しそうでした。

2017年8月6日(日)
なし

【ゆ】は御学友さんたちと会合でランチ会。 
同じ方面に高御座というお山があって、会社の山ガール、Iさんに
ハイキング道を案内してもらった。 10時スタートの炎天下、3時間強
岩山を上り下りして楽しいコースでした。

2017年8月7日(月)
なし

台風の影響で、何と、会社は11時に退社指示。
混まないうちに、さっさと会社を出た。

2017年8月8日(火)
なし

案の定、昨日早く帰った所為で、電話応対は多いし、昨日と今日で
やろうと思っていたことを一日でやったので、終電になってしまった。
明日も九州方面へ日帰りの予定だが、今日と同じく終電になる予定。

2017年8月9日(水)
なし

早朝5時半にうちを出て12時半に到着。
先方を17時に出て24時過ぎに帰宅。
移動だけで14時間。

2017年8月10日(木)
なし

つかれたな。明日から6連休。

2017年8月11日(金)
なし

山の日。昨年は甲子園へ。今年は好カード揃いで敬遠。たいへんな混み
ようだった模様。

2017年8月11日(金)
なし

山の日ながら、買い物ほかでいそがし。

2017年8月12日(土)
なし

東方実家へ帰省して、姉家族を乗せて丹波篠山へ。
夕方、みんなでうちに戻ってきた。

2017年8月13日(日)
なし

午前中、海水浴へ。
夕飯後、バッッティングセンターへ。

2017年8月14日(月)
なし

始発電車に乗って、甥っ子二人を連れて甲子園へ。2試合目の3回
終了で帰ってきた。 そして、夕方にまた海水浴へ。 日焼けが進む。

2017年8月15日(火)
なし

雨天の予報で、甲子園は4試合とも中止。 結局大した雨は降らなかった
と思われる。 母と姉家族を東方実家へ送って戻ってきた。
【ゆ】はお世話に動きっぱなしの4日間でした。 おつかれさま。
ありがとう。

家頁中心に戻る