家頁日記

<<前のページ | 次のページ>>
2017年7月16日(日)
なし

【ゆ】のお誕生日♪の早朝出発して、一路奥能登へ。連休の中日でしたが、
大した渋滞もなく休憩入れて約7時間で到着。

2017年7月17日(月)
なし

甥っ子2人の少年野球の試合を約2時間観戦。その後、輪島へ向かって、
今夜の泊りは民宿わじま。

2017年7月18日(火)
なし

塗師の家・輪島屋善仁へ行って、今回はスープ皿を購入。輪島の朝市
で干物ほかを購入。途中、ちょい寝休憩をして、神戸まで帰ってきた。

2017年7月19日(水)
なし

休暇を取って、5連休目。PCで多少の仕事は実施。
夕方から、#557ヨ〜ガ教室へ。♂1+♀3+♀H先生で、ひとり
Fさんは10か月ぶりに参加したと。自分も水曜日は数年ぶりだから、
レアな日となった模様。

2017年7月20日(木)
なし

連休前は出張していたから、今日は1週間ぶりに会社へ出勤。
クーラー効いてていいわー。

2017年7月21日(金)
なし

今週は二日しか出勤していないのに疲れたなー。

2017年7月22日(土)
なし

#558ヨ〜ガ教室へ。♂1+♀5+♀Aせんせでした。

2017年7月23日(日)
なし

東方実家へ帰省してお墓参り、タイ料理レストランでランチ、散髪へ。
ぼーぼーに伸びていた髪をようやっと切れてスッキリ。
うちに帰ってきたら、対岸の淡路島で花火大会をいやっていて、
まあまあの大きさで観覧することができました。音も聞こえて、今年は
南の風が吹いているようで、煙もこっちにやってきた。

2017年7月24日(月)
なし

日帰りで東京へ。 午後からの打合せでゆっくり行けばよいところを
始発で向かい、はとバスに乗って、国会議事堂の衆議院、靖国神社を
見学した。隣席、沖縄から一人旅で来たという女の子(21)、今日の
夜便で帰るのだけど、それまでどこを回ったらいいか尋ねるので、
上野動物園と国立博物館を勧めておいた。一人で動物園〜?と
渋っていた。(笑)
打合せ終了後、東京ドームへ。 たまたま、都市対抗野球の準決勝が
あるというタイミングの良さ? 結局終電に間に合わせるために7回
で辞したが、ビール2杯(800×2)+サントリー山崎(1,000)を飲んで
いい感じで新幹線に乗れた。

2017年7月25日(火)
なし

土用の丑で【ゆ】が大丸元町で鰻を調達してきてくれた。 うんま〜♪

2017年7月26日(水)
なし

朝からよいスタートを切れたお蔭で、思う通りになった。

2017年7月27日(木)
なし

日帰りで仙台経由、南相馬へ。早朝に出て、晩に帰ってきた。

2017年7月28日(金)
なし

つかれた〜。PCは持ち帰らずながら、来週もいそがしうなりそうだ。

2017年7月29日(土)
なし

まつまき家でスイカ、野菜類を貰って、西方実家へ帰省。お墓参り。
夕方から#559ヨ〜ガ教室へ。♂1+♀4+♀Aせんせでした。

2017年7月30日(日)
なし

暑いさなか、ビーチ脇をランニング。 ビーチはかなりの人出。
対して走っていなかったけど、シャワー浴びても汗が止まらん。

2017年7月31日(月)
なし

予測していたことだが多忙。

家頁中心に戻る