家頁日記

<<前のページ | 次のページ>>
2017年7月1日(土)
なし

カレンダーをめくって今日から、7月。
#17お茶教室は、ひとり3回ずつ、茶箱の稽古をしました。
夕方から、祝#555ヨ〜ガ教室は、♂1+♀3+♀Aせんせでした。
記念に、「分大」のめでたい最中を先生とヨガ仲間の皆さんにひとり
3個ずつ配り、無理からお祝いしていただきました。Aせんせからは、
600回目に使用できる無料チケットを頂きました。 600回は、
今のペースでいくと、約1年後くらいかな。

2017年7月2日(日)
なし

午前中に知事選の投票ほか集中して買い物等家事をこなしたが、
午後からHDDの整理をしていたら結構手間がかかって、結局
ランニングにも出ず。

2017年7月3日(月)
なし

今日からカレ〜週間。 今日のところは、【ゆ】は電車で帰ってこれた。

2017年7月4日(火)
なし

カレ〜を食べた直後、深夜に帰ってくる【ゆ】を駅まで迎えに行った。

2017年7月5日(水)
なし

久しぶりに博多へ日帰り。

2017年7月6日(木)
なし

暑い天候の下、昼休みにランニング。

2017年7月7日(金)
七夕

今週も疲れた。 【ゆ】は急遽宴会へ。 決算明け会?

2017年7月8日(土)
なし

精米のあと、恒例のふじきちでカレーうどんで満腹。
夕方から、#556ヨ〜ガ教室へ。♂1+♀5+♀Aせんせでした。

2017年7月9日(日)
なし

夕飯を食べてからランニング。お昼食べ過ぎて満腹状態継続。

2017年7月10日(月)
なし

眠い。

2017年7月11日(火)
なし

酷暑の中、昼休みにランニング。 その前に、着替えようとしていた
ところ、ロッカーの扉が固く閉ざされて、なかなか開かなくなっていた。 
壊す気で力を込めて引っ張ったらやっと開いた。 何にも引っかかって
いなかった。 誰か中で引っ張っていたん? 
しかし、閉めたらまた同じだけ力を入れないと開かないから、半開き
にしておいた。

2017年7月12日(水)
なし

まずまずとんとん拍子。
明日午後から九州方面へ出張。

2017年7月13日(木)
なし

午後から列車で松浦へ。奇跡的に予約できたものの、喫煙ルームは
くさいなー。

2017年7月14日(金)
なし

お昼で打合せは終わったものの、帰ってくるのにまた7時間。
おまけに、有田から博多まで満席で指定席がとれず。 座れたけど。

2017年7月15日(土)
なし

今日から夏休みもあって五連休。
酷暑の中、#18茶道教室へ。今日は初顔合わせの生徒Oさんも参加。
都合、二列でお点前したため、4人居たにもかかわらず、意外に早く
稽古終了。その後、大丸元町へ買い物して、【ゆ】はうちに、自分は
西北へ。明日から能登へ。

家頁中心に戻る