家頁日記

<<前のページ | 次のページ>>
2017年6月16日(金)
なし

終電で帰宅した上に、PCにて作業。 2時過ぎに終わったものの、
そこから風呂に入ったり、翌日からの旅行の準備などしていたら、
3時に。 4時に起きないとあかんのに〜。

2017年6月17日(土)
なし

伊丹7:05発の飛行機に乗るため、最寄り駅の始発電車では間に合わ
ないので、徒歩で隣の駅まで5時前に出発して向かった。 三宮から
空港バスに乗って、無事、山形行きJAL便に乗れた。 山形に8時20分
に着いて、まずレンタカーで向かった先は仙台。 かつてのヨガ仲間
Yちゃんとその家族に会うべく村上屋餅店にて10時に待ち合わせ。
小一時間話して、我々は今日の宿舎・銀山温泉 瀧見館へ向かった。
豪勢な夕食を部屋で頂く。温泉も気持ちよかった。

2017年6月18日(日)
なし

山形旅行の2日目。鳥海山ブルーラインを走って、秋田県へ入り、
滝を観に行った。 結構な山道だったから、時間を費やした。
今夜のお宿、湯野浜温泉「一久」へ着いたら15時半頃になった。
この日もごちそうで腹いっぱいになった。 仲居さんの、たぶん方言
と思われる 「〜〜のう」 という話し方を真似するようになった。

2017年6月19日(月)
なし

この日は約9か月ぶりに休暇を貰って旅行継続中。
東根地区に戻って、サクランボ狩り(もぎとり)を体験。60分間で
大人一人1,500円。 赤くて甘いのを狙い、【ゆ】も脚立に昇って
食べ続けた。 山形名物 玉こんにゃくをサービスで貰ったので、
お昼はさくらんぼと玉こんにゃくに留めておいた。さくらんぼは
さんざん食べたけど、道の駅に移動して、ここでプロの作った
さくらんぼ佐藤錦をおみやげ用に購入。 さすが粒ぞろいできれい。
その後、広重美術館に行って、ガソリンをめいっぱい使った状態で
空港に戻ってきた。 18:05発の伊丹行きで帰り、無事戻って
きました。 

2017年6月20日(火)
なし

おみやげのサクランボを持って会社へ。
明日は大雨らしいが。

2017年6月21日(水)
なし

定時日に定時退社。 いつ振りだろ。

2017年6月22日(木)
なし

女子会に誘われていて参加。 お誕生日特典の、年齢の数だけ焼き鳥
が無料で食べられるというので、うん十四本、ほんとに無料だった。

2017年6月23日(金)
なし

案の定、今週も残業で終電。

2017年6月24日(土)
なし

#554ヨ〜ガ教室へ。♂1+♀5+♀Aせんせだった。

2017年6月25日(日)
なし

【ゆ】はチケットの有効期限の都合で今日もヨ〜ガ教室へ。
♂1+♀8+♀Aせんせだったそうな。
自分は昨夜に続いて、自宅でPC作業。結構進んだな。
明日から出張に出るかどうするか。。。

2017年6月26日(月)
なし

夕方からの移動で仙台泊まり。 JALシティー仙台の14FLの
VIPフロアにある部屋とかで、立ち入りに2重扉方式になっていた。
ツインの広い部屋だったが、PC作業をしていて、結局、寝れたの
また3時前。

2017年6月27日(火)
なし

仙台から南下していかないといけないのに、同時刻発の正反対方面へ
行く列車のホームに降りていて乗りかけた。 念のためと思って、
車掌に訊いたら、正反対に行く列車だという。 あぶね〜!助かった。
帰り便、また今回も直前で空席が出て、無事、飛行機で帰ってこれた。

2017年6月28日(水)
なし

今週も定時日に定時退社。

2017年6月29日(木)
なし

やっとできた。

2017年6月30日(金)
なし

ボーナス支給日。 最近は通知もないから実感ないんだな。

家頁中心に戻る