2008年夏

【2012年7月14日(土)】 第94回全国高校野球選手権 兵庫大会 2回戦

今年もシーズンがやってきました!!
今年の初戦は幸いにも土曜日であったが、法にまつわる用事でどうしてもいけない〜
その結果、

(二回戦) 結果

  宝 塚  −  東 灘

   
1 2 3 4 5 6 7 8 9
東  灘 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
宝  塚 0 0 0 0 1 0 0 0 X 1

(@春日スタジアム


勝ってくれましたね〜!!
ばんざーい♪


【2012年7月18日(水)】 明石球場
                 
平日とはいえ、今年も明石球場にて 10:00試合開始、ここは半日休暇していくしかあるまい。
この春から単身赴任で東京から関西へ帰ってきているSアくんと一緒に応援をと思っていたけど、
平日はやっぱりムリって。

 

 

(三回戦) 結果

  宝 塚  −  明 石
   
1 2 3 4 5 6 7 8 9
明  石 0 0 0 0 1 0 1 0 0 2
宝  塚 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1


昨年に続き、吹奏楽部の応援付きで、賑やかに進んで行きました。
均衡した試合で、私のタイムリミット、12:10ギリギリに残念ながら「負け」となってしまいました。
失礼ながら相手の校歌も聴かずに駅へ走り帰りました。
そして、電車にも間に合ってふっと一息。
今年の夏の終わりを告げました。


来年も、頑張れー!!


 →甲子園への道 へ戻る。
  甲子園への道