2008年夏

【2011年7月13日(水)】 第93回全国高校野球選手権 兵庫大会 2回戦

今年も待ちに待ったシーズンがやってきました!!
今年の初戦は、龍野北と対戦であったが、平日のど真ん中、ちょっと行けません〜。
その結果、

(二回戦) 結果

  宝 塚  −  龍野北

   
1 2 3 4 5 6 7 8 9
龍野北 0 0 1 0 0 0 1 0 0 2
宝  塚 1 0 0 1 0 1 0 1 0 4

(@神戸総合運動公園サブ球場)


勝った!勝ってくれましたね〜!!



【2011年7月17日(日)】 明石球場
                 
明石球場にて 11:30試合開始予定とのことで、うちから30分そこそこで着くので
余裕で応援に行ける〜♪

と、油断して、駅前の吉野家さんで早目の昼食を摂ってから行ったら、何やら応援の
大きな声と楽器が鳴り響いている。

まさか? と思ったら、もう2回の裏が終わってるやん!
おお〜 リードしてる〜! 
しかも、10年振りくらいか?と思われる吹奏楽隊の応援付きではないか!
よっぽど、明石のトイザラスに寄って太鼓を買って行こうか思っていたのが、
まったく余計な考えであった。

さて、試合の方ですが・・・

 

 



(三回戦) 結果

  宝 塚  −  明石西
   
1 2 3 4 5 6 7 8 9
明石西 0 0 0 0 1 2 1 0 0 4
宝  塚 0 1 0 0 0 0 0 2 0 3


応援の調子も良く、選手・応援席一体となって戦い抜き、
終盤、ラッキーな風も吹いて、追い上げムードになったけど、非常に残念ながら
結果としては「負け」となってしまいました。

選手たちはきびきびとした動きで、締まりある試合を魅せてくれました。
爽やかな風と共に、今年の夏の終わりを告げました。


来年も、頑張れー!!


 →甲子園への道 へ戻る。
  甲子園への道