2008年夏

【2010年7月10日(土)】 第92回全国高校野球選手権 兵庫大会 開会式

今年も待ちに待ったシーズンがやってきました!!
今日の明石公園球場での開会式、行ってやれずでした。 (←誰も頼んでないって。)

今年の初戦は、大会第三日目、会場は昨年に続き、姫路の手柄山公園にある野球場の予定。
しかし、明日からの天気予報は、一週間、ず〜〜っと雨模様。

毎日、いつやろ?いつになるやろ?って、気にしながら待つことになりそう。
あ、俺のことはどうでもよいのだが、選手諸君は、気持を切らさないよう、
しっかり準備を整えておいてくれたまえよ!

がんばれ〜!

(今年も是非見に行って応援したいです。)







【2010年7月12日(月)】 ← この日夕方から長崎へ出張。
                  姫路球場のある山陽手柄駅を通過したのに〜
                  応援行けず・・・
(一回戦) 結果

  宝 塚  −  神戸高専

   
1 2 3 4 5 6 7 8 9
神戸高専 2 1 0 0 0 0 0 0 0 3
宝  塚 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1


きゃーーーーーー!!
早い! 早すぎる!!
早すぎる夏の終わり。
消化不良のまま、この夏を過ごさないといけないのか〜。

しかし、チームとしては、持ち味はちゃんと出したようだし、選手に悔いは残っていないことを願う。
来年も、頑張れー!!


 →甲子園への道 へ戻る。
  甲子園への道