2008年夏

【2008年7月1日(火)】

 朝、新聞を見てびっくり!
初戦、なんと、今日の今日やん! 
しかも相手は、強豪・尼崎北、会場は尼崎記念公園球場。
9時開始だったら、午前中休暇したら応援に行けるけど、月はじめで何かと忙しいから
休めないよー。

それにしても、この夏の大会は不覚だった〜。
どうやら、兵庫県予選大会の進行が例年より早かったみたいです。

組み合わせ抽選したのも気付かなかったよ〜。(←新聞読めって。)
もう始まってんのかと気づいたのは、この日の前夜。
今年は第90回記念大会ということで、兵庫県は東西に分かれて試合をし、
各優勝の2校が出られるというチャンス。

ここは、遠方ながら(といっても県内だけど)、応援させて貰うしかありません。
がんばれ〜!


【結果】

  宝 塚 1−5 尼崎北

   
1 2 3 4 5 6 7 8 9
宝   塚 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1
尼 崎 北 2 0 0 1 0 1 1 0 × 5


早くて短い夏の終わりでした。
応援にも行けずで、申し訳なく(←誰も頼んでないって)、内容を知る由もありませんが、
先頭打者HR、その他好プレーに対して、チームにはいい思い出が残ったことでありましょう。

また来年、頑張るぞ! (←何を?)

 ↓2008年7月2日 朝日新聞神戸版の記事
  


 →甲子園への道 へ戻る。
  甲子園への道