活 動

本文へジャンプ 
ここ「活動」では、趣味的なことを収録しています。(誰の?)

甲子園への道 8/19 UP
庭 球 関 係
語 学 関 係 11/15 UP
YO〜GA 8/13 UP

 

2012 TOPICS



旅行複数



2011年4月3(日)


神戸再度山の『再度山荘』へスペアリブを食べに!
と云って過言ではないハイキングをヨ〜ガ仲間の皆さんとしてきました。
写真は食べ終わって全てが片付いた6番テーブル(テラス席)。
正面に、空気椅子で耐えながら、
YBTも見え隠れしています。





2月13(日)


神戸バレンタイン・ラブラン@ポートアイランド

【ゆ】【た】はペア5kmの部に出場しました。
【ゆ】は途中、横っ腹が痛くなっていたそうですが(←気付かず)、
沿道応援に駆け付けてくれていた【はたみゆ】さんを見つけてから、
痛さ忘れて、ラスト600メートルをスパートできたって。
更に、【Megumi】【Yumi】【リラ】【AI】さんの待つゴ〜ルでは、ピンクの
チーム旗がはためいていました。 写真は走り終えてほっと一息したところ。






1月1日(土)


凧揚げ、コマ廻し、羽根つき





1010年 12月18日(土)

Yoga-Running倶楽部の忘年会に10名が集いました。ヨ〜ガ教室が終わった後、
年内最後の公式練習(Hせんせ、ちょっと腰が不調?)を経て、テクテク歩いてお店
「ジンガ」へ向かいました。予約時、「この前、大量に飲み食いしたグループです。」
と云っただけで通じたといういわくつきのお店?(笑)  その期待に応えて、大いに
飲み食いし、大笑いもできて、楽しい会合となりました。
この倶楽部に入ってまだ数か月ですが、お世話になりありがとうございました。


<待望の肉系が出てきて、がっつく直前の野獣>




11月21日(日)

Yoga-Running倶楽部から4名の出場応援のため、神戸市内沿海部をウロウロ。
最後に打ち上げで、皆でハーバーランドのびっくりドンキーへ。
ハーバーランドは既にクリスマスツリーが設立されていました。






10月23日(土)

【ゆ】の同僚さんたちと西方実家で芋掘り&BBQ大会。
暑い位の陽気でした。 今年って、冬、来るの?




10月10日(日)

またまたYOGA教室のお仲間に誘われて、登山してきました。
山陽須磨浦公園駅で待ち合わせてスタートしたのが14:05、
”須磨アルプス”を制覇して板宿へ下山してきたのは17:40。
それから一週間経たないうちに、早くも次なる計画が??






8月21日(土)

YOGA教室のお仲間”リラ”ちゃんの結婚披露宴にて。
芸能人みたく、結婚式とは別に披露宴を開催!!
YOGA教室ほかで、より綺麗になった花嫁さん完成の図。
旦那さん、来週末の教室参加、待ってますえ〜!






7月4日(日)

YOGA教室のお仲間さん達が来宅してチーズフォンデュ♪





5月9日(日)

BBQ プラス EXPO大阪40周年のイベント観覧




5月3日(祝)

日帰りで京へ。

三十三間堂→六波羅蜜寺→建仁寺





4月25日(日)

YOGA教室6周年記念パーティー



<↑ ○×QUIZでゲットしたアロマソープと、参加記念のしおり>


2009年はお引っ越ししました。
(更新さぼり過ぎ!)



ε(・ζ・)3〜♪

2008年11月3日

王子動物園









2008年11月2日

友人宅におよばれ。
新築マンションは広くてきれい。
料理も盛りだくさん!!







2008年10月13日

見た目と実際、今後の戒めになるか?
この夏、脇腹に「ポニョ」がやってきたから・・・。

 

@播磨中央公園                @自宅マット上

シリーズ化決定 !?



2008年9月27日 ヨ〜ガ研究会



(↑ 19:00〜21:30 @垂水 鮨/長谷川)


2008年1月27日 たこぱ



(↑ 16:00〜21:30 食べ続け、飲み続けの皆さん)


2008年1月新春



(カピパラさんもネズミの仲間?)