家頁日記

<<前のページ | 次のページ>>
2018年6月16日(土)
なし

ハーバーランドに映画「空飛ぶタイヤ」を観に行った。
夕刻から#594ヨ〜ガ教室へ。 ♂1+♀3+♀Aせんせだった。
終了後、インド人のNさんの話を聴いていたら、教室を出るのが
遅くなった。 洋食さかぐちへ行って、ポークかつを食べた。

2018年6月17日(日)
なし

久しぶりに海岸をランニング。うちまであと300mという上り坂にかかった
ところで人だかりが。 倒れている女性がいて、顔面から出血している
模様。近所の方が救急車を呼んでいたみたいで、ほどなくして救急車
が到着。 したと思ったら、別のところへ向かう途中だったようで、
別の救急車が来ますので・・・と言いながらも、具合を聴きながら
担架に乗せて、道の端へ移動してくれるところまで処置を行って
くれた。そうこうしているうちに、呼んでいた救急車も到着して、
引継ぎ。ここまで約20分間。 自分はその間、片側1車線になった
道路の交通整理をやっていた。 蛍光イエローのランニングシャツを
着ていたので、目立って丁度良かった。
途中、交番から警察官もやってきたが、テキパキしてへん
なあ。 患者が救急車に乗せられて、あとは病院へ向けて出発
する段になったと判断して現場を離れ、残り300mを走って帰った。
【ゆ】は、以前の同僚宅へ出産お祝いを持って出かけた。

2018年6月18日(月)
なし

朝の8時前に大きな地震が発生。

2018年6月19日(火)
なし

ワールドカップサッカー日本コロンビア戦を視た。

2018年6月20日(水)
なし

東京へ出張。懇親会は中華料理店で会費3000円で食べ呑み放題。
上野に宿泊。

2018年6月21日(木)
なし

夏至。 午前中、打合せをして新幹線で帰ってきた。

2018年6月22日(金)
なし

定時退社して、#593ヨ〜ガ教室へ。♂1+♀2+♀Aせんせでした。
今日のヨガは、ダイエットフローヨガと称して、70分間ながら、ひたすら
太陽礼拝を繰り返すものでした。

2018年6月23日(土)
なし

西方実家へ帰省。一週間遅れで父の日プレゼントを渡せた。
久しぶりに、【ゆ】の同僚から鯛3尾が届いた。
夕刻から、西宮北口へ。 用事終了後、「鳥メロ」へ。 安いなあ。
【ゆ】はヨ〜ガへ。 ♀2、♀H先生だったとの由。

2018年6月24日(日)
なし

国際ヨガDAY関西in神戸のイベントで、メリケンパークに行ってきました。
1000人ヨガの部、結局1500人に数人足らずという参加人数だった
とのこと。

2018年6月25日(月)
なし

昨深夜のワールドカップサッカーを見ていて、2時過ぎに就寝。
少し眠い午後となった。

2018年6月26日(火)
なし

会社のエアコン利きすぎて寒い。

2018年6月27日(水)
なし

ボーナス支給日。 【ゆ】がささやかな贅沢品、ケーキとプリンを買って
帰ってきてくれた。

2018年6月28日(木)
なし

いそがしい一日になった。 小さい字が見えにくく難儀した。
サッカーWC開始時刻には間に合った。

2018年6月29日(金)
なし

夕方から#596ヨ〜ガ教室へ行った。♂1+♀2+♀Aせんせでした。
自分は10年と言ったら、MYちゃんは9年、KRちゃんは8年と。Aせんせ
曰く、家族風呂のようだったと。 はんぱなく汗がしたたり落ちた。

2018年6月30日(土)
なし

午前中は歯の掃除に歯科医院へ。
茶道教室の先生宅へ、夏の茶事料理を習いに行った。
夕方からは西宮の酒バーにて、クエ鍋宴会。 美味であった。

家頁中心に戻る