家頁日記

<<前のページ | 次のページ>>
2018年5月16日(水)
なし

先日お餞別を渡した印刷屋さんがマリメッコのタオルハンカチを喜んで
くれていた。今日の夕方、最後の印刷をお願いしたときにお礼を言われた。
明日の午前中にその印刷物を受け取ったら、午後から出張へ出る。

2018年5月17日(木)
なし

昼前に印刷物を受け取って、出張に出た。
昼食は途中、垂水の山陽そばで、初めてカレーセット¥530を食べて
みたが、カレーは辛く、予想以上に旨かった。 夕方東京で小一時間
打合せを行い、20時に福島県内の目指す土地へ。駅で待ち合わせて、
長崎から来ていた2人と合流して「一杯」やってからホテルにチェックイン。

2018年5月18日(金)
なし

予定通り打合せを終えて、14時に向こうを出て21時に帰着。
雨はギリギリ傘を差さずに済んだ。

2018年5月19日(土)
なし

1か月以上ぶりに#37茶道教室へ。 今回から先生の孫娘ちゃんも
稽古に来ることとなった。 いつまでも下手でいられなくなったな。(笑)
夕方から#590ヨ〜ガ教室へ。♂1+♀4+♀H先生で、生徒の一人は
インド人だった。日本語ペラペラ。

2018年5月20日(日)
なし

午前中、消防設備点検。 【ゆ】は御学友さん達との会合へ地元へ。
お天気よく、風が冷たく走りやすいので海岸をランニングしてきた。

2018年5月21日(月)
なし

週明け、よく働きました。

2018年5月22日(火)
なし

急遽、明後日の出張が決まった。
【ゆ】はお祝いの買い物と寄り道で外食してくると。 

2018年5月23日(水)
なし

定時日であったが残業。 【ゆ】は休暇してこんぶ屋の講習へ。

2018年5月24日(木)
なし

呉へ出張。日帰り。GWに買った、わけありレモンが売ってなかったな。

2018年5月25日(金)
なし

太陽酒造の有料試飲会へ。

2018年5月26日(土)
なし

先週に続き、今週も#38茶道教室へ。今回から中級の稽古を始める
と言われていた通り、新しい稽古がありました。
夕方からは、#593ヨ〜ガ教室へ。 ♂1+♀3+♀H先生でした。

2018年5月27日(日)
なし

精米とセットで行っている「ふじきち」へ。 カレーおやじを注文、またもや
食べ過ぎ。わかっちゃいるけどやめられない。 夕方、ランニングした。

2018年5月28日(月)
なし

残業の日。

2018年5月29日(火)
なし

定時退社。

2018年5月30日(水)
なし

プリンターを酷使し過ぎた所為か、故障してしまった。 昼抜き。
よーけやることあるんだけど、定時で退社。 時間が足りない。

2018年5月31日(木)
なし

今日は残業してよい日。帰ったら深夜だった。

家頁中心に戻る