家頁日記

<<前のページ | 次のページ>>
2017年10月1日(日)
なし

秋晴れのよい天気だった。
夕方から久々にランニングして、明石へ。 
「つくし」でお好み焼きを食べて帰ってきた。

2017年10月2日(月)
なし

今日からカレ〜週間♪

2017年10月3日(火)
なし

今月から火曜日も定時日になった。 

2017年10月4日(水)
なし

今夜は中秋の名月。美しか〜♪
帰りに月見団子を買いに途中下車。 珍しく並んでまで買ったが、
残り3パックのみ。 後ろに並んでいる人に遠慮して1パックのみ
購入。 【ゆ】は決算で今夜も遅いな。

2017年10月5日(木)
なし
2017年10月5日(木)
なし

つかれたなー

2017年10月6日(金)
なし

増えた定時日ながら残業。 来週予定多し。

2017年10月7日(土)
なし

朝一番から、#23茶道教室、今日は神戸芸術センター6階和室にて
花月の稽古。先生宅へ道具運びの手伝いに寄り、今回は生徒6人での
稽古となった。
帰りに「味加味」というお店でランチ。食べ応えある量と味であった。
大丸元町にて粗供養の買い物、夕方から#656ヨ〜ガ教室へ。
♂1+♀4+♀Aせんせでした。

2017年10月8日(日)
なし

久しぶりに當麻寺へ。主目的は、中将餅でしたが、今回はお寺のお堂や
中之坊も見て回りました。 中将餅は相変わらず旨い!のひとこと。 
駐車場係りの兄ちゃん曰く、ここ最近は大阪、神戸ナンバーが頻繁に
来るようになったと。 店内で一皿食べましたが、20個入りをみやげに
買って帰って、今日すでに半分食べてしまった。

2017年10月9日(月)
なし

体育の日、よい天気だった。 しかし、夕暮れ時になってからマリンピア
まで一往復したのみで外出は終わってしまった。 ランニング用の
ポーチ、会社の昼休み用のをasicsで購入。この3連休、食べ続けで
また肥えたかな。腹が常にいっぱい。

2017年10月10日(火)
なし

10月10日はじゅうじゅうでお好み焼きの日らしい。
で、晩御飯はお好み焼きにしてくれた。

2017年10月11日(水)
なし

広島県の福山出張。3月以来、半年以上ぶり。
気がかりは、定年退職者の慰労会。30分遅れながら参加できました。

2017年10月12日(木)
なし

朝早い新幹線に乗って、特急列車に乗り継いで福島県へ。

2017年10月13日(金)
なし

ほぼ予定通りに打合せが終わって、また陸路で帰ってきた。
【ゆ】はミニ宴会でまだ帰ってこんな。

2017年10月14日(土)
なし

東方実家父の十七回忌法要に親族全員に集まっていただきました。
良い供養ができたと思います。

2017年10月15日(日)
なし

今日が父の命日。
午後から【ゆ】の同僚が演奏するチェロの発表会に三宮へ。
一日中、雨降りだった。

家頁中心に戻る